ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

推しの子、読んでみた!

かねちーがYouTubeで紹介していた漫画『推しの子』読んでみました♪

 

マンガというものに、ほぼ触れずにここまで生きてしまった自分。

 

たくさんあり過ぎて今さら、読もうと思ってもどこから手を出していいのか、わからない。

 

かねちーが推すなら読んでみようかな、

ということで読んで見ましたが、

どハマりして一気に9巻まで読んでしまいました。

 

『推しの子』というタイトルから

推し活の話か?と思いきや、

サスペンスの要素満載で、

恋愛あり、転生あり、芸能界リアリティあり、

出産あり、子育てあり、兄弟愛あり、

色々ありありの中でそれぞれの役の心が揺れ動く

とてもハラハラドキドキのお話です。

 

詳しくは、かねちーが語ってますので

こちらをどうぞ↓

 


www.youtube.com

それにしても、

ちゃんと自分のファン層に響くマンガを

的確にファンにお薦めできちゃうかねちって、

すごいね。