ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

GIANNA

必死に追いつこうとして、

追いかけて追いかけて、

すべてリアタイで見ようとして

体調崩して、はーあ何やってんだ私。

 

疲れた。

 

予約してたGIANNAも、全然届かなくて

受け取った時には年明けてた。

 

みんなが上げてくれる画像で

もうどんな内容かわかってるし、

ろくに推せてもないのに、

勝手に1人であがいて推し疲れて

もうどうでもいいって思ってきてた。 

 

なげやりな気持ちで開いたアマゾンの袋。

 

ページをめくると

あっという間に引き込まれて、

ふと気がつくと、

正月旅行の服を洗うはずだった洗濯機が

空のまま、ジャバジャバと水だけで回ってる。

 

あわてて止めて、考える。

 

やっぱ、すげーや兼近大樹 

 


www.youtube.com\\\