ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

侍ジャパン優勝おめでとう!!

侍ジャパン優勝おめでとう! 2日経っても熱り冷めやらぬ、侍ジャパンの有志。 野球にこんなに夢中になれたのは 初めてだったな。 野球って、 サッカーよりもドラマティックなんだね。 特に、準決勝。 もう途中から、観てられないくらい 苦しい試合運びだっ…

【WBC】いよいよ決勝!プライムビデオで侍ジャパンを応援!

昨日の対メキシコ戦、すごかったですね!! 野球を詳しく知らない、私も子どもたちも 夢中になって最後の勝利を見届けました♡ 兼近さんと辻さんの仲良い感じも最高! 中川さんもかわいい♡ 現地でも、苦しい試合のなか 実況のお三方の力強い実況が心強かった…

プライムビデオで侍ジャパンを応援しよう!【WBC】

www.youtube.com 盛り上がりに盛り上がっているWBC⚾️ その裏側の様子が「かねちーといっしょ」に 投稿されたので、ぜひぜひ見てください♪ 試合の1時間前に、兼近さんメインMCで、 野球のこと全然わからない方でも 楽しめるように、説明してくれます! 次は…

ホワイトデーに、兼近んち♡へ

今日はホワイトデー♡ ホワイトデーのためにとっておいた 「兼近んち」 のアーカイブ配信、観ました! たまーに、開催されるんですが、 兼近さんと、ルームシェアをしている もちを。さんとPANAさんの3人で いつも自宅で履いているスリッパを持参して 本当に…

【WBC2023】かねちーMCでAmazonプライム独占配信!

www.youtube.com もともと小さい頃から野球が大好きだった兼近さん。 WBC2023のメインMCを務めることとなり、 「このためだけに髪を黒くした」と冒頭でおっしゃっていました。 相当の気合いの入りっぷりが覗えますね! 野球というスポーツや野球選手に対する…

推しのある幸せ

年始はかねちーが大変なことになって、 だいぶ心配しちゃいました。 これは、 かねちーとかねちーを心配する私のために 長女が書いてくれたものです。 気がついたら、 たくさんの❤︎をもらっていました。 EXITのファン(ジッター)の皆さんは 本当優しい方が…

EXITとヘラヘラ三銃士のコラボ

EXITが久しぶりのYoutube投稿

突破ファイルメンバーでコント番組

マイクロコントラボ

EXITが47都道府県まわるよ!

47°M~2023年中に達成する持続可能な47のファンミ兼チャLIVE〜