ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてを知る必要はないって。

EXIT兼近大樹さんと藤原しおりさんをゲストにお迎えし、身近なことをきっかけに社会問題について考えていきます。【国連×ハフポストLIVE コラボ番組】 最近の私は、 この知らなかった 5年の遅れを取り戻そうと 必死になって EXITの過去のYouTubeを見たり、 …

スマホ下手からの脱却

かねちーを推すために、 今年の秋から InstagramとTwitterを始めて、 あ、TikTokも。 おかげさまで、 今年初めてアプリで年賀状を 作ることができました苦笑 スマホも上手く使いこなせないし、 SNSというものが 何もかも怖かったけど、 かねちーやEXITを好き…

メリクリ♡

今日はビーフシチュー。 クリスマスケーキも ねーねと一緒に作った。 今年は、かねちーと出会えたこと、 それが一番のクリスマスプレゼント。 あの日で終わっててもいい人生が かねちのおかげでここまで繋がってること。 そんな感情を意外と けっこうな数の…

5周年おめでとう!

遅咲きのジッターが、 おめでとうと言うには失礼なくらい、 EXITファンの皆さんの、 EXITに対する深い愛を感じる。 私は知名度が上がってから むき出しを読んで チャラいだけのイメージから 彼の深くをやっと理解し始めたところだけど、 ジッターパイセンの…

いくつになっても女子は女子

もうすぐ上の子が10才、下の子は来春5才になる。 もう10年近く、 子ども達のために自分の全てを捧げてきたし、 女なんて捨ててきた。 気がついたら、 玉手箱開けた浦島太郎状態。 きれいだったストレートは産後 髪質も変わってバッサバサ。 肌も小じわが増え…

時差ありジッターの哀しみ

私がEXITの本気でファンになった時には むき出しがむき出されてからすでに 丸一年経とうとしていた。 そんな原石の時代から EXITの才能に気づいて、ずーっと応援している ジッター先駆者の方々、 その先見の目、すごいなって思うし、 彼らの輝いていくところ…