ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

かねちーといっしょ生配信

りゅうちぇるさんが亡くなるという悲しい知らせを聞いて、心が不安定になっているのは私だけじゃないはず。

同じ小さな子を持つ親として、

同じように20代後半に自死について本気で考えていた者として、

新しい家族のカタチの模索を応援してた一ファンとして、

何故?どうして?と感情が震えて、考えないようにしてても、木曜の夜には自然と目に涙を溜めて気持ちが抑えられなくなってました。

そんな時突然、かねちーから生配信予告通知。すぐこの件だとわかった。もうその通知だけで心を落ち着ける事ができたし、その夜眠りにつくことができた。

久しぶりの「かねちーといっしょ」からの生配信。

超絶過密スケジュールのなか、貴重な自分のプライベートな時間を割いてまで、自宅の部屋から画面を通して伝わってくる気持ち。

その日は、もちパナのライブだったし疲れてただろうに、かねちの思いを理解し、そばでフォローしてくれる最高で最強の同居人もっちー

ありがとう♡

 

2人のおかげで、今日も明日を繋ぐことができます。

しばらく、相談会を続けてくれるみたいです♡