ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

推しのある幸せ

年始はかねちーが大変なことになって、

だいぶ心配しちゃいました。

これは、

かねちーとかねちーを心配する私のために

長女が書いてくれたものです。

気がついたら、

たくさんの❤︎をもらっていました。

 

EXITのファン(ジッター)の皆さんは

本当優しい方が多いです。

 

こんなジッター歴半年も経たない私とも

TwitterやグループLINEなどで

分け隔てなく接してくれます。

 

私はEXITだけじゃなく、

そのファンの皆さんと

繋がっていることで救われてる、

とあらためて感じる今日この頃です。