ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑行為のこと、考えてる

山梨県ライブの帰りの電車で起きた、迷惑行為と思われる件。 以前からも注意喚起があったけど、注意すべき人には今回も伝わってない気がするんだよね。 で、実際には関係のない人達が、自分のことだと勘違いして傷ついてしまったり、かねちーのために良かれ…

かねちーといっしょ生配信

りゅうちぇるさんが亡くなるという悲しい知らせを聞いて、心が不安定になっているのは私だけじゃないはず。 同じ小さな子を持つ親として、 同じように20代後半に自死について本気で考えていた者として、 新しい家族のカタチの模索を応援してた一ファンとして…

家族でEXIT 47都道府県ライブin山梨

EXIT 47都道府県ライブ山梨に参加してきました♡ 日頃からアンチかねちーのパパとの衝突が絶えない我が家。 でも、かねちーとりんたろーさんのぬいぐるみが我が家にやってきて、5才のあーちゃんがおままごとセットでケーキやお茶をあげたり、一緒に寝たりして…

ラジオのこと、考えてる。

ラジオのこと、考えてる。私が兼近さんを好きになったきっかけは、小説を読んだからだし、読んだ時には、24時間マラソンも、りんたろー。さんの結婚報告も、とっくに終わってた。 よく考えたら、2人のお笑いのことなんて何も知らない。そもそも「お笑い」…