ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

続、YouTube100万人達成できるのか?

昨日こちらのYouTubeが投稿されました。

 

【緊急動画】このチャンネルの真実と兼近への想いを話します

 

 

一晩いろいろと考えたのですが、

今かねちーが熱を注ぎたいのは、

M1なんじゃないかな、とふと思った。

 

ここ数年めちゃくちゃ忙しくて、

ネタにチカラ入れる時間もなかったと思うし、

去年のM1のとき、

Twitterかな、で

めちゃくちゃ獲りたいって、言ってたよね。

 

ラジオでも年末、芸人さんとM1の話するとき

かねちーすごい熱く語ってたの、思い出す。

 

もうこんなに成功しても、

ほしいものがあるんだ、

お笑いがやりたいんだ、

やっぱり、芸人さんなんだな

って驚いた。

 

テレビの前では、

イケメンに求められてることを

理解してかっこよく振る舞いながらも

中身はもろ芸人さん、なわけです︎

 

私はお笑いのこと、全然知らないけど、

そんなにかねちーがお笑いお笑い言うなら

見に行ったろー!と、

28日ルミネに観に行ってきます。

 

自分の目で、会場で、生で確かめたい。

かねちーの「お笑い」というものが

どんなものなのか。

 

子連れで、お膝の上には4才の子ですが、

大丈夫かな…汗

無事観れますように。