ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

47都道府県ライブ終わっちゃうよ

47都道府県ライブも、残りあと数カ所となってまいりました。なんと最後のライブは、EXITに縁もゆかりもない和歌山で迎えるということになっております。笑
兼近さんが、「これがきっかけでゆかりの地になる」といってましたが♡
それにしても、この超絶ハードスクジュールの中、新しいネタを作りながら、よく47都道府県まわれたなあ、と芸人としてのモチベーションの高さに驚きます!もう十分周りからも認められて、たくさんお仕事もしてるのに。ほんと、いつ寝てるのかな?って心配になってしまうくらいです。

しかも、和歌山のライブが終わった次の日、12月10日に東京ガーデンシアターでまた大規模なライブが用意されているようです。

https://live.yoshimoto.co.jp/live/live-6951/

ゲストは、コムドット。プロジェクションマッピングも使用したすごいコントライブになるようで、今から楽しみでなりません♡

しかもこちらのライブ面白いのが、チケットの価格帯。一席100円から5万円代までという幅広い価格帯となっております。笑 

これは、都道府県ライブが始まった九州でチケットの売りが伸び悩んでいたころ、EXITのお二人が当日券を駅前で手売りをしていて、さまざまな価格帯があったらもっとたくさんの人に観に来てもらえるんじゃないかという気づきからこうなったようです。小さな子が泣いちゃっても大丈夫なように今回は親子席という枠も販売されております。私もこの席を取りました。子どもが騒いだら迷惑かけるからと、ライブに行けないママも、これで気兼ねなくライブに行けます。なんて優しい計らい♡有難いです。

笑うって大事ですよね。近頃、あらためてそう思います。お笑いに興味のない方も、これを機に是非観に行ってみては?新しい世界が広がってるかもしれませんよ^_^