ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

ホワイトデーに、兼近んち♡へ

今日はホワイトデー♡

ホワイトデーのためにとっておいた

「兼近んち」

アーカイブ配信、観ました!

 

たまーに、開催されるんですが、

兼近さんと、ルームシェアをしている

もちを。さんとPANAさんの3人で

いつも自宅で履いているスリッパを持参して

本当に自宅でくつろいでいる体で

ライブしてます。

 

チャランネルが更新されなくなった今、

リラックスしたかねちーが

見れる機会もなかなか少ないので、

ファンにとっては嬉しい機会♡

 

便利な時代になりましたね、

ライブ会場に行かなくても

ライブが見れるなんて。

 

次に兼近んち見れるのは、

夏頃かなー♡

 

配信を買って観れるので、

興味ある方はぜひ

↓で買ってみてくださいね!

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/lumine-23030819

(ちなみに、3月8日の「兼近んち」

の購入&配信は、3月15日まで。)