ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

EXITとヘラヘラ三銃士のコラボ


www.youtube.com

先日、久しぶりにEXITのYoutubeが投稿されました♡

昨年までは週2回かならず配信されていたので、

配信日を目標にお仕事を頑張ったり、お勉強がんばったり

していたファンの方も多かったかもしれませんね。

 

私も週2回の配信を失って、

完全に生活のリズムを崩してしまったうちの一人です。

 

でも、兼近さんの気持ちもわかるんです。

 

ADHD寄りの脳をもつ兼近さんは、

常に新しいことが好きで、

同じことをし続けるのが苦手。

 

だから、もう何年もやってるYoutube

やめたい気持ちもわかる。

その時間を使って、新しいことをしたい気持ちも。

 

兼近さんが、ファンをものすごく大事にしているのも

ファンのみなさんは十々周知してるし、

ファンがYoutubeを求めているのも彼は十々周知だと思う。

 

でも、彼が楽しくなかったら、ファンも喜べないし、

ファンは何より彼の幸せを願ってるでしょ。

 

だから、ユーチューバーとのコラボも賛否両論あるけど、

コラボでもなんでも新しいことチャレンジして、

彼の脳を刺激すると、

また新しいかねちが生まれてくるかもしれないよ♡