ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

このブログの意味

このブログの存在意義。

ここ数日いろいろあったので、

精神的には辛かったけど、

いろいろと考えるいいきっかけになった。

芸人は、笑かせとけばいいし、

ファンも笑っておけばいい。

っていうのも一つの考え方だし

それが一番なのもわかるんだけど、

わたしには、

それがうまくできなくて、

自分なりの兼近さんの応援の仕方を

模索しています。

このブログは、

わたしと同じくらいの世代の人たちに

兼近さんの良さを知ってもらうために

存在してます。

人生初めての推しができた 

時には40超えてました。

スマホ知識ゼロから学んだり、

劇場にお笑い見に行ったり、

普段読まないマンガやyoutubeみたり。

兼近さんを推すことで、

楽しいことが少しずつ

増えていっています。

ファン層は、

ゆりかごから墓場まで

と、彼ら自身が言ってるので、

まだあと40年は推し活できる!笑

そう思ったら、

なんか急に元気出てきたんです。

推し活は決して若い世代のものだけでは

ありませんハート

それを身を持って体験しています。

わたしは、

お笑いに全く詳しくないし、

そういう人間が、

芸人であるかねちーのことを

ブログで書くのもおかしな話だけど、

お笑いや芸人という職業の奥深さ、

兼近大樹」という 

人間としてのおもしろさを

知ったしまった以上、もう

応援しないわけにはいきません!

このブログを見て

誰かが、兼近さんを好きになったり

いっしょに楽しく応援してくれる

仲間が増えてくれたら嬉しい!

そして、彼らのYoutube チャランネルが

100万人超えたらもっと嬉しいハート

つたないブログですが

今後ともよろしくおねがいします。