ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

やっと終わった


www.youtube.com

「はじめの一歩」を代表とする

日本の漫画の大御所

森川ジョージさんのこの言葉で、

 

「あ、これでこの兼近さんの一件は終わったんだ。」

と、自分のなかではっきりと実感が持てた。

 

森川さんの言葉のあと、

兼近さんの目が光って、天を仰ぐ姿も

まさに、ドラマのエンディングのように美しく、

ここで、この物語が終わったんだ、と思えた。

 

見たあと、しばらくはその余韻というか、

エンディングロールを見ているかのような

時間が自分のなかで続いた。

 

よかった。

やっと終わった。

 

でも、世の中が落ち着いて

みんなが忘れていっても、

彼のなかでの戦いは続く。

 

私は、彼の知らないところで

応援するだけ。

届いてることを

祈るだけ。