ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

初恋タローさんの神対応

 


www.youtube.com 

 

 

先日のかねちーの件が、あったとき

ファンのみんな(の一部)は

眠れない不安な夜を過ごしていた。

 

そんな夜、初恋タローさんが

 

突然、2夜連続で

夜中に生配信してくれた。

 

「今から配信するよ

終わったらすぐ削除するからね」

 

といいながら、

お酒飲んだり、

お風呂沸かしたりしながら

私たちを気遣い、

ちょいちょい冗談を交えながら

大丈夫だよって。

 

「君たちは、明るいコメントで

SNS埋め尽くせばいいんだから、

あいつは、そういう方が喜ぶんだから。」

 

そう言って、

励ましてくれた。

 

今思い出しても泣ける。

 

ホントに優しい人なんだね。

かねちーが言ってた通りの人だった。

 

2夜目に突然、

さりげなく、もちをさんが

参加してきたのは驚いた。

 

もしかして、

もっちーも眠れない夜を過ごしてたのかな…

私たちと同じくらい、

いや、それ以上にもっちー

かねちーのこと大好きだもんねハート

(負けへんけど!笑)

 

かねちーが初恋タローさんに電話する

Youtubeみてくださいね♡