ノアモのEXIT入門

EXIT兼近さんを応援するブログ(りんたろーさんも時々応援するよ)

九州制覇おつかれさま!

はてなブログが、ツイッターからログインできなくなって、

他の方法でのログインの仕方がうまくできず、

しばらくの間、ご無沙汰になっちゃった。

 

ま、誰かが見てるわけじゃないし、いっか♡

ひとりごと。

 

ブログは書けなくとも、推し活はしていたわけですが、

47都道府県ツアー、九州制覇おめでとうございます!!

 

地方では民放が2チャンネルしか映らない地域も多いという話、

突破ファイルもテレビで見れない地域が日本にあるなんて、

にわかに信じられない話ですが、

そんななか、どデカい会場を貸し切ってほぼ地元での宣伝もなく

ワンマンライブをするEXIT、というか吉本の心意気は、ある意味すごいね。

当日、EXITの二人が駅前で手売りする会場もいくつかあったようです。

タレント活動が多いEXITですが、やっぱり魂は芸人、なんだな♡

 

5月13日からはいよいよ中国、四国ブロックが始まります!

チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスなどからチケット買えます♡

  • 日程
  • エリア
  • 会場名
  • 開場 / 開演

  • 5/13(土)
  • 広島県
  • 東広島芸術文化ホールくらら 大ホール

    主催:吉本興業株式会社
    共催:東広島芸術文化ホール指定管理者

  • 開場 15:30 / 開演 16:30

  • 5/14(日)
  • 岡山県
  • 建部町文化センター 大ホール
  • 開場 14:15 / 開演 15:00

  • 5/28(日)
  • 島根県
  • 松江テルサ テルサホール
  • 開場 14:15 / 開演 15:00

  • 6/10(土)
  • 高知県
  • 高知市春野文化ホールピアステージ 大ホール
  • 開場 16:00 / 開演 16:30

  • 6/11(日)
  • 徳島県
  • 阿南市情報文化センター コスモホール
  • 開場 12:45 / 開演 13:30

  • 6/24(土)
  • 香川県
  • 香川県教育会館 ミューズホール
  • 開場 16:00 / 開演 16:30